オープンガーデン、始めました。

 

5月6日まで、ドリプレ・ローズガーデンは、オープンガーデンになります。

入り口の正門から直接、店内を通らずスタッフとも接触せずにガーデンに行くことができます。

5000坪の敷地には500品種3000本のバラと、たくさんの宿根草、

大きな木々や鳥のさえずり、蝶々や蜂、カエルたちが歓迎してくれます。

バラを始めすべての植物を無農薬で育てている、きれいな空気の森の中のガーデンです。

9匹のガーデンパトロール隊の猫たちもガーデンガイドに張り切っております。

(その日の気分により、確約はできませんT-T

カフェやショップのあるお店は、通常通り朝10時から夕方5時まで営業しております。

もちろん屋外カフェテラスでひと休みすることもできます。

正門の入り口に、このガーデンを維持していくための「募金箱」を設置いたしました。

なんとか、来年も美しいバラを一人でも多くの方に、

ご覧になっていただきたいと思っています。

 

※年間パスポートをお持ちの方は、スタッフにご提示ください。

期間を1ヶ月延長いたします。また、この期間に年間パスポートをお買い上げの方は、

1ヶ月延長して期間を設定いたします。

 

※店内は毎日消毒をしています。手指消毒液をご用意しておりますので、ご協力をお願いいたします。

 

ドリプレ・ローズガーデン>せつ