↓↓↓出店される店舗さんのご紹介です。↓↓↓


★【フラワー・デコ】ドライフラワーショップとフラワー雑貨


いつもドリプレ納屋教室でレッスンをさせていただいているFlower Decoです。
花市場で新鮮な植物を仕入れて、

自然乾燥で天然の色そのままのドライフラワーをお作りしています。
納屋バザールには出来立ての鮮やかで深い色合いのドライフラワー

ドライフラワーを使った手作りの花雑貨をお持ちします。
それから花資材の掘り出し市もやります。お得なもの見つけてくださいね。
是非遊びにいらしてください!


◎具玲子先生
石岡怜子デザインオフィスを経て、
株式会社サザビーに入社。
社内のグラフィックデザインを手掛ける。
アクセサリー部門AGETEの立ち上げに関わり、
ロゴやパッケージ等制作。
アヤコタナカドライフラワー教室にて
2011年タブローフルール講師の資格取得。
現在はGOO TV COMPANYに所属し、
主にドライフラワーを使用した作品のディスプレイや
レッスン、花材販売を行う。
※フラワーアートショーケースアワード2013優秀賞受賞


★【SUN AND MOON】ハンドメイド雑貨:酒井雅子・慈人さん





★【のぞみワークショップ】障害者がつくるぬくもりの手作り雑貨


障害を持つ人が社会とのかかわりを持てる機会がつくれるように手作り雑貨を販売しています。

独自にブレンドしたハーブティやミシンによる手芸品や竹炭づくり、

油処理パック、工芸品などの手作り雑貨を製造。

市役所やショッピングモール、イベントなどで、障害者自ら販売を行っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




★【 ちいさなおうち 】ハンドメイド洋服と布小物の販売


服と雑貨のちいさなおうちです。

エプロンスカートやシンプルなワンピースなどを作っています。

好きだった布小物や洋服のハンドメイドをはじめて12年。

委託や外房のマルシェに出店しています。

生地はリネンを中心にしていますが、

お求めやすいコットンやハーフリネンも使用しています。




★【ネイチャー雑貨】トールペイントと流木アート:茂垣先生&モガジィさん


流木は私たちの知らないところで長く厳しい旅をしてきたかもしれません。

山から海へ、海から海へ・・・・厳しい自然の中で耐えてきた流木。

流木には不思議な力を感じずいはいられません・・・

MOGAWOODは、そんな海からの贈り物を作品にしています。

◎茂垣先生&モガジィさん

アウトドア・カメラマンとして全国を巡る仕事をしてきました。

房総の里山に移り住んでからはアウトドアツアーを企画し、

マウンテンバイク、トレッキング、ウォーキングなどのツアーを通して、房総の自然の美しさ、自然との親しみ方を

お伝えしています。その傍ら工房「MOGAWOOD」では

「流木」の素材感を活かした作品の創作をしています。

妻はトールペイントの教室を開催しています。

ツアー並びに工房で皆様にお会いできることを楽しみにしています。